« おいしいたべもの・・冬庫さんのチョコレート | トップページ | 再び・・福島の子ども達に支援をお願いします<(_ _)> »

2017年4月14日 (金)

サンシャインブルーコーヒー 飲んでみよう!

ブラウンチップさんには、お世話になっているのですが、
いつのまにか、平商業高校さんとコラボして、
こんなにかわいいコーヒーを出していたとは!!

いわき市制50周年ともコラボとのことです。

「サンシャインブルーコーヒー」と言います。
いわきのイメージなどから、こく深い味わいに仕上げたそうです。
コーヒー豆は、外国でがんばっているブラジル&ペルーの豆と、
フラガールがキャラクターなので、ハワイの豆を使っているそうです。


Ca3j0505 5種類あります♪

Ca3j0506

なおは、せっかく買ったのに、かわいくてプレゼントしてしまい、
まだ飲めていないのです(^-^;
また買いに行かなきゃです(A;´・ω・)アセアセ

みなさんも、ぜひぜひどうぞ~ヽ(´▽`)/

ローストハウス
ブラウンチップ
いわき錦店:いわき市錦町江栗馬場61      電話0246-77-1414
いわき平店:いわき市平上荒川字長尾41-11 電話0246-29-3639
阿佐ヶ谷店:杉並区阿佐ヶ谷南1-14-16   電話03-5306-2290



おまけ
市制50周年つながりで・・
Ca3j0496 かわいい~~(*≧m≦*)
                                    でも、原チャリとかだけみたいで・・
                                    普通車もあったら、変えたかったな~(u_u。)


« おいしいたべもの・・冬庫さんのチョコレート | トップページ | 再び・・福島の子ども達に支援をお願いします<(_ _)> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/65149829

この記事へのトラックバック一覧です: サンシャインブルーコーヒー 飲んでみよう!:

« おいしいたべもの・・冬庫さんのチョコレート | トップページ | 再び・・福島の子ども達に支援をお願いします<(_ _)> »

無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30