« 今日は4月11日 | トップページ | ボックスにニュー! »

2017年4月14日 (金)

勿来の春・・桜・・

とっても晴れやかな、いわき市勿来町です。
ちょっと風は強いかもしれないです。

桜は、昨日あたりから満開ですかねぇ~(* ̄ー ̄*)

というわけで、桜を・・


昨日:升田屋さんの裏手も満開ですね
Ca3j0813
Ca3j0814
Ca3j0815
Ca3j0816
Ca3j0817 ねぇ(* ̄ー ̄*)

本日の勿来の関
Ca3j0826 ちょっと振り返った感じです
Ca3j0829 義家像のところからね
Ca3j0830 門をくぐったら・・
Ca3j0827 門の手前で海を臨む・・
Ca3j0828 山桜です

Ca3j0824 広いんです・・まだ全部回ったことない・・

Ca3j0831 さあ、文歴や吹風殿の方へ上がりましょう

Ca3j0832 吹風殿内です

Ca3j0833 松と桜のコラボがね~

Ca3j0834 足元にはタンポポ??


勿来の関を降りてきて、勿来駅裏側へと行ける道路沿い
Ca3j0835 桜並木なんです
Ca3j0837 てんこ盛りですね~
Ca3j0838 わさわさです
Ca3j0841 光がすてきです


勿来駅の裏側です(ホームから見ると美しいかな~)
Ca3j0843 ちょっと遠いですかね・・
Ca3j0845 勿来駅が見えます
Ca3j0846 なかなか・・
Ca3j0848 上の方だけ・・
Ca3j0849 撮りました

おまけ
うちの庭・・
Ca3j0810 また別のところにもいました
Ca3j0811 不思議ですよねぇ~

桜って、お花って、うきうきしますね~(*≧m≦*)

いわきは、桜が満開です。
さあ、のんびりいらしてはいかがですか?

あ、なかゆくいでも、すみれ&花桃がお待ちしておりますヽ(´▽`)/



 

« 今日は4月11日 | トップページ | ボックスにニュー! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/65149491

この記事へのトラックバック一覧です: 勿来の春・・桜・・:

« 今日は4月11日 | トップページ | ボックスにニュー! »