« おいしいたべもの・・・えごま | トップページ | おいしいおみせ・・・ダイニング&カフェ すず »

2017年4月11日 (火)

おいしいおみせ・・・シルビア

雨は全く降りやまない、いわき市勿来町です。

そんなこんなで、ご紹介です。
前にも、すてきなおみせで紹介しました。

久しぶりに伺いましたが、やっぱり美味しかったです♪
ボリュームたっぷりでした。

Ca3j0241 まだ冬モードですね・・
Ca3j0237 曜日替わりメニューはだいぶお得です!
Ca3j0240 今回はホットサンド!
                                     むっちゃボリュームたっぷり(*≧m≦*)
                                      二人で食べてもいいかも?

ぜひぜひ行ってみてくださいね~ヽ(´▽`)/

シルビア

福島県 いわき市 錦町上中田51-1 
TEL 0246-63-2997

« おいしいたべもの・・・えごま | トップページ | おいしいおみせ・・・ダイニング&カフェ すず »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/65137141

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいおみせ・・・シルビア:

« おいしいたべもの・・・えごま | トップページ | おいしいおみせ・・・ダイニング&カフェ すず »