« おいしいたべもの・・野らぼう菜 | トップページ | サンシャインブルーコーヒー 飲んでみよう! »

2017年4月14日 (金)

おいしいたべもの・・冬庫さんのチョコレート

またもや今更なんですけど・・

なぜならば、日用菓子店 冬庫さんは、
寒い時期しかチョコレート販売をしないんですよ・・

お店売りは、先週で終わってしまったんですよ・・
詳しくは、冬庫さんのfacebookを見るといいと思います。

でも、こんなにすてきな、おいしいチョコに出逢ったのに、秘密にしておくなんて!!
独り占めしたいけど、恐れ多くて、独り占めできないくらいなのに・・(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

というわけで、
みなさん、冬までのお楽しみで♪

でも、今度はクッキーが始まるらしいです。

チョコレートが感動的においしいのだから、クッキーも?と気にならなくもない・・

でも、クッキーは別に好きじゃないので、そんなにテンションが上がらない・・
でも、気になる・・という、ちいさな葛藤を抱えております(゚ー゚;

というわけで、
美しいチョコレートたちをご紹介します♪
(ないしょですけど、来週のテーマde茶話創会のおやつに少し出す予定です)

Ca3j0646 掛け紙もかわいい♪ 何種類かあるんですよ♪


もうちょっとアップでね(*^m^)


手折りチョコレート・・美しいですよねぇ(* ̄ー ̄*)
Ca3j0633 いちご~

Ca3j0635 抹茶あずき~

Ca3j0853_2 いよかん

Ca3j0856 ゆず:人気とのことです
Ca3j0857 横から・・


まといチョコレートという、まぜまぜなチョコレート♪
Ca3j0630 パフ入りも好きなんです~

Ca3j0629_2 パフ・いちご・ホワイトチョコ=素敵すぎ

Ca3j0634 何も言えないです(゚ー゚)

チョコレートって、魔法ですよね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

あ、肝心のお店情報は以下です。
Ca3j0639
Ca3j0640


日用菓子店 冬庫
栃木県那須塩原市清住町91-95
電話:0287-63-8659


open  平日のみ 17:00~19:00
close  土日・祝はお休み


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

ギャラリー昨明さんでの、ヤギマリさんの作品展におじゃました時に、
「おいしいから~♪」といただいて、「本当だ!」と感動( Д) ゚ ゚
<ぜひ買いに行きたい!>と思ったものの、
<雪がな~>と、あきらめていました・・。
しかし、3月の末に<春だ!>と思って行ってみたら、
田人の奥や鮫川村、黒磯の山中は、
道路わきの山に雪があって、マジでビビりました・・(。>0<。)
無事に行けて、買えて、帰って来れてよかったです。
しかし、ちょっと遠いですね・・(車で一般道で2時間位かかった・・)。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
ちょと今更だけど、他のチョコのアップも載せておきます・・(4月末には食べきってしまったのに)
Ca3j0014 大人のバナナ
Ca3j0015


Ca3j0926 すごく美しいですよね~
Ca3j0927 もちろん美味しい・・
海外認定有機チョコレート(ジェリー)

・・春が待ち遠しいです・・(冬に販売だけど、なおは雪がね・・)

2017.6.10追加

« おいしいたべもの・・野らぼう菜 | トップページ | サンシャインブルーコーヒー 飲んでみよう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/65149766

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいたべもの・・冬庫さんのチョコレート:

« おいしいたべもの・・野らぼう菜 | トップページ | サンシャインブルーコーヒー 飲んでみよう! »

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30