« くぼたの春・・花・・ | トップページ | おいしいたべもの・・・安納さげいも »

2017年4月11日 (火)

くぼたの春・・花・・その2

今日は雨降りのいわき市勿来町ですが、昨日はとってもよい天気でした♪

というわけで、昨日の花たちです(* ̄ー ̄*)

お庭
Ca3j0762 だいぶ咲きました
Ca3j0765 アップで・・

Ca3j0758_2 重いのか下向き気味・・

Ca3j0756 いつのまに!?
Ca3j0757 葉っぱだけと思っていたら!!

Ca3j0759 年々増殖・・

Ca3j0760 パンジーかな?
Ca3j0761 仲間ですね

またもや升田屋さんの裏手の川脇
Ca3j0766 2,3日で・・
Ca3j0767
Ca3j0770
Ca3j0769 やっぱりきれい

マルト窪田SCから蛭田川方面へ(旧十条グラウンドあたり)
Ca3j0772
Ca3j0751
Ca3j0752 道路の逆側
Ca3j0773 春ですねぇ
Ca3j0753 蛭田川から来た感じの眺め

蛭田川と並行した道路沿い
Ca3j0774


春ですねぇ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« くぼたの春・・花・・ | トップページ | おいしいたべもの・・・安納さげいも »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/65136870

この記事へのトラックバック一覧です: くぼたの春・・花・・その2:

« くぼたの春・・花・・ | トップページ | おいしいたべもの・・・安納さげいも »

無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30