« 5月の開店予定 なかゆくい | トップページ | カウンセリングが変わる 解決志向アプローチ入門講座ー支援を楽しくー »

2017年5月27日 (土)

エコクラフト手芸展示会

なかゆくいのご近所、恵子さんのお宅でエコクラフト手芸展示会が行われています。

なおも、ちょろっとおじゃましましたが、
力作ぞろいというか、かわいいや素敵がたくさんでした。

小物は売れちゃってね~とのこと、
そして、いいな☆と思うと売約済な札が貼られていたり・・
でも、まだありますから!

ご興味のある方、お近くの方、どうぞ~♪

エコクラフト手芸展示会
2017年5月27日(土)・28日(日)
  午前10~午後4時


なかゆくいの裏、ゆいまーる広場の向かいのお宅(小松さん)です。

Ca3j0296

こんな感じです。でも、実物を手に取らないとね~(* ̄ー ̄*)
Ca3j0430

Ca3j0429

Ca3j0431

こんなのも作れるそうです!
Ca3j0432

お教室もやってらっしゃるようですよ。
伺って、聞いてみてくださいね~♪

« 5月の開店予定 なかゆくい | トップページ | カウンセリングが変わる 解決志向アプローチ入門講座ー支援を楽しくー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/65334566

この記事へのトラックバック一覧です: エコクラフト手芸展示会:

« 5月の開店予定 なかゆくい | トップページ | カウンセリングが変わる 解決志向アプローチ入門講座ー支援を楽しくー »