« カウンセリングが変わる 解決志向アプローチ入門講座ー支援を楽しくー | トップページ | ともに演芸会 清流の国ぎふ »

2017年5月27日 (土)

映画「花戦さ」

なかゆくいで、季節ごとにお花を教えて下さっている、マキ先生からのご紹介です。

「映画に出てくる、お花は、偉い先生方がとても気合を入れて生けてくださっているから、
そのお花を見るだけでも、いいわよ~」
「俳優さんだちも、がんばってくださっているらしいし、歴史を知ることも大事ね」など、
おっしゃっていました。

そして、花のあらかるとNo.67を見てみますと、「花戦さ」特集です。
そこから、ご紹介しますと
観どころ1:もはや花展!? 本格的すぎるいけばな作品。
観どころ2:利休の伝統を継ぐスペシャリストの協力で茶の精神を表現。
観どころ3:一目で心奪われる墨絵の美。
観どころ4:金澤翔子さんによる書の力。
観どころ5:映画を見ながら京都観光!?

すごいですね~♪

もちろん、なおも観に伺います。楽しみです(* ̄ー ̄*)

関心のある方、「花戦さ」で調べていただけると、情報が出てくると思います。
2017年6月3日(土)から公開です。
よろしくお願いします<(_ _)>

福島県内では、
福島市 :フォーラム福島  イオンシネマ福島
郡山市 :郡山テアトル
いわき市:ポレポレいわき

Ca3j0433



ちなみに、現在、東京で花展も開かれているそうです。
そちらもどうぞ~♪
Ca3j0333




« カウンセリングが変わる 解決志向アプローチ入門講座ー支援を楽しくー | トップページ | ともに演芸会 清流の国ぎふ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/65334785

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「花戦さ」:

« カウンセリングが変わる 解決志向アプローチ入門講座ー支援を楽しくー | トップページ | ともに演芸会 清流の国ぎふ »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31