« Shanti Riot RIOさんからの7月のお知らせ | トップページ | 野らフェス 出ました! »

2017年6月30日 (金)

6月後半の植物

今日で6月も終わりですね・・

早いですねぇ・・

その後の植物たちをご紹介します<(_ _)>


6月22日
Ca3j0582 野らフェスでgetした植物たち 元気に育ってほしいです

6月25日
Ca3j0586
Ca3j0587 花も実もたわわです

Ca3j0588
Ca3j0589 だいぶ大きくなってきました!

お庭です
Ca3j0590 枯れてきちゃった・・

Ca3j0591 あじさいですね~

Ca3j0593 おぉ~! ブルーベリー!!
Ca3j0594 かわいいですよね~♪
Ca3j0601 甘酸っぱくて美味しいです♪

Ca3j0595 ぽつんと一本
Ca3j0596 ダリヤでしょう
Ca3j0597 つぼみもぎゅっとしています

Ca3j0598 たぶん鬼灯です

Ca3j0599 南天かなぁ・・実は赤いのにねぇ・・

Ca3j0600 虫がねぇ・・


6月29日
Ca3j0620 色づいてきました

Ca3j0621 しょうがらしい。そして、勝手に生えたエゴマ

Ca3j0622 ピーマンもごろごろ・・
Ca3j0629 花もかわいいのです

Ca3j0623 ナスの花は大人の色気?

Ca3j0624 6月26日に切ったニラが伸びてきました!

Ca3j0625 きゅうりも大きくなりました

Ca3j0626 サツマイモもしっかり根付いてきました!

Ca3j0627 これは里芋らしいです

Ca3j0628 ねぎは病気になってしまったらしい・・

食べられるものも出てきました( ̄ー+ ̄)

« Shanti Riot RIOさんからの7月のお知らせ | トップページ | 野らフェス 出ました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/65477080

この記事へのトラックバック一覧です: 6月後半の植物:

« Shanti Riot RIOさんからの7月のお知らせ | トップページ | 野らフェス 出ました! »

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30