« 野らフェスに参加します♪ | トップページ | 風煉ダンス「まつろわぬ民2017」 今度は山形です! »

2017年6月10日 (土)

福島のおススメ・・・福島空港

実は、おススメしようと思っていたのは、4月後半だったんですよね・・
会議でたまたま二本松に行って、帰りはのんびり一般道だったんですよ。

なので、ちょっと寄ってみました♪
だって、案外好きなんです! 福島空港!

一階は、玉川村の売店? と、ちょっとこじゃれた?福島県内各地のお土産です。
二階は、一般的な福島県内のお土産です(お安いのも、かわいいのも、いろいろ)。
レストランもあるんですけど、それは入ったことがないんですよねぇ。
入りたいんですけどねぇ・・。

福島空港のある須賀川が、円谷さんの出身なので、
ウルトラマン関係のいろいろもたくさん売っています。

そして、なんといっても、超こじんまりしています!
ある意味、ちっちゃ!って言っちゃうかも?

まだ、沖縄便がある頃に、超ギリギリの出発10分前位に
駐車場(いつでも無料)に着き、超ダッシュで行って、乗れました!
そう、ゲートを入ったら、すぐ飛行機って感じ?

いや、ゆとりを持って行動はしたいものですね・・。ε-( ̄ヘ ̄)


今回は、超一部を写真で紹介します。

Ca3j0959 二階に居ます(二人?の間に・・)

Ca3j0958 ゴジラが好きなんですよ~(おっと、背後霊か~!?)

Ca3j0962 ブースカ!
Ca3j0961 こっちがメインでしょ
Ca3j0960 ユートピアだったんですねぇ


国際線側に・・
Ca3j0976_2

Ca3j0964

Ca3j0968

Ca3j0970

Ca3j0974

Ca3j0971

Ca3j0969

気に入ったものをいくつか・・
Ca3j0967
Ca3j0966

Ca3j0973
Ca3j0972_2

Ca3j0975

Ca3j0978
Ca3j0977

Ca3j0980
Ca3j0979_2

Ca3j0982
Ca3j0981

Ca3j0984
Ca3j0983


お花の説明も、なんかいいんですよねぇ。

大きな写真で、とっても美しいです。
ぜひぜひ観に行ってみてください(* ̄ー ̄*)



そして、帰り・・
Ca3j0985 夕暮れです・・

Ca3j0987 飛行機、わかりますか?

Ca3j0989 空港前の道路沿いも桜です



おまけ・・石川町の川沿いの桜です
Ca3j0991

Ca3j0990

ライトアップされているのに、満開なのに、誰も居なかったです(゚ー゚;

« 野らフェスに参加します♪ | トップページ | 風煉ダンス「まつろわぬ民2017」 今度は山形です! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/65394618

この記事へのトラックバック一覧です: 福島のおススメ・・・福島空港:

« 野らフェスに参加します♪ | トップページ | 風煉ダンス「まつろわぬ民2017」 今度は山形です! »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31