« 夏のおいしいもの in 海楽亭 | トップページ | 香色茶房 菜食料理と台湾茶 »

2017年8月26日 (土)

夏のおいしいもの in 素菜料理 ティーポット

引き続き・・
「冷やし中華をお店で食べてみたい熱」が続いていた、なおです。

Ca3j0592 こんなのぼり旗を見ちゃったらねぇ!

前は、syoujin cafe ティーポットさんでしたが、
久しぶりに行ったら、ちょっと冠やメニューが変わっていました。

でも、美味しさは変わりません!
安心してくださいo(*^▽^*)o

というわけで、ベジタブル冷やし中華のご紹介です。

めんがね、こんにゃく麺だそうですよ!
普通の麺もあるらしいですが、こんにゃく麺がおススメだそうです。

Ca3j0600 野菜たっぷりです! 
                                    素揚げの野菜がね、いいんですよ(* ̄ー ̄*)
                                    ソイハム?なのか、お肉っぽいのも乗っています。

これは、精進唐揚げ
Ca3j0599 いわゆる、ソイミートですね♪


おいしかったですo(*^▽^*)o

そして・・
なかなか行けないので、実はプレートも注文しちゃったんです・・
だって、どれもこれも美味しいに決まっているから~(^-^;

というわけで・・
Ca3j0596 トッピングがお酢が効いていてさっぱり♪
Ca3j0597 トムヤンクン風ですが、やさしいのです♪
Ca3j0598 6種です♪

おいしゅうございました o(_ _)oペコッ


そして・・
実はちょっと前にも行ったので・・
その時のお料理も・・
だって、どれもこれも美味しいから~\(;゚∇゚)/

Ca3j0895 すでに、冷やし中華情報が出ていたのですが、
                                     この時は別の麺に心を奪われました・・
Ca3j0896
Ca3j0897
Ca3j0898 3種です
Ca3j0899 6種です(お友達の)

Ca3j0900 新メニューの麺☆ すごくたっぷりでした♪
                                        沙茶醤麺です
Ca3j0903 スープカレー(お友達の)

Ca3j0904 緑豆しるこ:好きなんです♪

Ca3j0902 お茶もね、おいしいのですよ(*゚ー゚*)

Ca3j0901_2 いい感じでしょう? 3回は余裕です♪

メニューを・・
Ca3j0593
Ca3j0594
Ca3j0595 定番とその時・・ってのがあるんですよ♪

お疲れの時、ゆったり食べたい時、癒されたい時、行きたい時、
ぜひぜひ行ってみてくださいね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

素菜料理&薬膳スープ
Tea Pot

10:00~20:00
定休日  毎週日曜日

福島県いわき市泉町6-7-4
電話:0246-85-0762


http://ameblo/tea-pot2016/

こんな感じです
Ca3j0892

Ca3j0893


よろしくどうぞ~(*゚ー゚*)




« 夏のおいしいもの in 海楽亭 | トップページ | 香色茶房 菜食料理と台湾茶 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570201/65712628

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のおいしいもの in 素菜料理 ティーポット:

« 夏のおいしいもの in 海楽亭 | トップページ | 香色茶房 菜食料理と台湾茶 »

無料ブログはココログ
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31