« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

2017年10月30日 (月)

11月の開店予定 なかゆくい

みなさま
秋も深まっていますねぇ・・
2週にわたって、台風にやられましたねぇ・・

10月21・22日の青空ゆいまーる市場2017、何とか無事に終わりました。
ご来場・ご出店のみなさま、ありがとうございました。
応援・お気遣いいただいたみなさま、ありがとうございました。

市場の時は、雨だったのに、次の日は晴れやかな青空でした・・
Ca3j0520 びしょびしょだったので、久しぶりに洗いました♪

さて、11月の開店予定をお知らせします。
相変わらず休みがちですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

   月       水     木     金      土
           1           3      休
          8           休     休
          15     16     17     休
  20      22     23          休
  27      29     30

水木・・・・・13:00~17:00(水:くみこ担当  木:なお担当)
               *2・9(木)は、いわき若者サポートステーションにいます。
               *30(木)出稼ぎのため、16:00~20:00の開店になります。

金土・・・・・13:30~19:30(なお担当)
                                *24(金)は勤務変更でお休みします。・・・2017.11.3書き込み
               *土曜が全部お休みですみません・・(@Д@;
               *25・26(土日)ゆうびフェスティバルに手伝いに行っています。
                   詳しくは、ゆうび小さな学園HPで!
                   ご来場お待ちしていますm(_ _)m
Yuubifes2017omote

特別開店
月・・・・・13:00~16:45(なお担当)
       6日:午前中が出稼ぎ仕事なので14時~になります。
      20日&27日は特別開店します。

☆16(木) テーマde茶話創会  12:45~14:15  18:30~20:00
   「食欲の秋・・食べ物にまつわるあれこれ」
   参加費 : 500円(お茶とおやつ付き)
   定員   : 6名程度(テーマに関心ある方、どなたでもご参加ください)
   申し込み:なかゆくいに、お名前・連絡先(電話かメール)・希望時間を連絡ください
 テーマにそって、参加者同士で語り合い、聴きあい、一緒に考えませんか?
 司会は、なお(なかゆくい代表、臨床心理士)が担当します。

「sawasoukai201709.pdf」をダウンロード


なかゆくい
979-0141 福島県いわき市勿来町窪田町通3-78西側
☎・fax 0246-65-6844
メール 
nakayukui@mbp.nifty.com
HPあります(すみません、ずっと止まっています。このブログをご覧ください。)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


☆ちょっとこころの相談
  担当:有賀直美(臨床心理士)
  予約制
  料金・時間は相談者に決めていただきます
    (料金は、現金に限らず、労働奉仕、作品贈呈などもご相談に応じます)
  *家庭訪問もします(交通費をいただきます。1キロ×25円)

 *開店日&開店時間以外も対応可能です。ご相談ください。
     ☎かメールでご連絡いただき、日程を調整します。
     ☎の方は、連絡先の電話番号も留守電にお入れくださいませ<(_ _)>


☆リラックス・交流・向上の体験
   
タッピングタッチ・プチ体験・・・・・500円(お茶付き・30分位・木金土で)
   
創造&リフレッシュ体験・・・・・・1000円(お茶付き・60分位・木金土で)
    テーマで茶話創会・・・・・・・・・・・500円(お茶とおやつ付き90分・月に1回位)
     その他ワークショップなど
     *ワークショップ開催もご相談に応じます
       (内容にもよりますが、1回4名程度で実施の部屋の容量です)
   
   
☆30㎝×30㎝の空間
  ボックス料:1カ月1000円
(まとめ割引などあります)
    販売を伴うものは、値段の10%を手数料としていただきます
    *2017年10月30日現在、空きは、1つあります
    *指定の申込書をお出しください



★なかゆくいチラシ 「nakayukui2016.10.1.pdf」をダウンロード

2017年10月22日 (日)

青空ゆいまーる市場2017 雨の中、がんばっています!

こんにちは。
結局雨が降っている、いわき市勿来町です。

でも!
出店キャンセルが3つ出てしまいましたが、
雨の中、なかゆくい店舗前&店内で、やっています!

まだまだおいしいスープ、お菓子やパン、ご飯があります!

フォルトゥーナさんのスープは、具だくさんで美味しい&あたたまります♪
カリカリチーズもカリカリチョコもおいしいです☆
店舗前の、青い車にGO!ですヽ(´▽`)/

グリーンフィールドさんの気づきのタロットは、
「元気が出ました!」「的確だった」「今必要なことを言ってもらえた」
「最終カードは達成できる意味のカードだった!」など
大好評です(* ̄ー ̄*)
なおも、後でやってもらおうと思います( ̄ー+ ̄)

小金きよし演劇工房さんの脚本も興味深い作品がたくさんです。

工房たまりばさんの作品も、更にパワーアップです♪

くいちむふさんの作品は、やさしくかわいいです♪
べんがら染めの体験も、みなさん、とっても楽しんでいました( ^ω^ )

というわけで、ぜひぜひいらしてください。

15時半までですが、雨の状況で少し早めに終わるお店もあるかもしれません。
全体としては、15時半までやります。

駐車場は、土日なのでまちの駐車場「ひまわり信用金庫勿来支店」さんを
ご利用ください。

なかゆくい店舗前も、一応は停められます。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

青空ゆいまーる市場2017
10:30 ~ 15:30

いわき市勿来町窪田町通3-78西側


電話 0246-65-6844
メール nakayukui@mbp.nifty.com

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Ca3j0498 こんな感じです

Ca3j0499

Ca3j0495
Ca3j0502 すてきです♪

Ca3j0496 くいちむふさん

Ca3j0497 工房たまりばさん

Ca3j0485 小金きよし演劇工房さん

Ca3j0494 フォルトゥーナさん
Ca3j0503 ほかほかで美味しいです☆
                                    ごめんなさい、スープ売り切れです
Ca3j0505 外はカリカリ、菜かはとろっとなチョコレート♪

Ca3j0488 クリームはお得です♪

Ca3j0489 阿武やさん
                                      ハギレがすてきでお得です

Ca3j0486_2 愛昭窯さん 素敵がたくさんです

Ca3j0487_2 ドゥガッティさん 季節のお菓子です♪

Ca3j0490 折笠農園さん 新米のコシヒカリです!!

Ca3j0492 丸源さん おいしいです♪
                                        ごめんなさい・・おにぎりセットは売れ切れです
Ca3j0491 野らぼうさん 相変わらず美味しいのです( ̄ー+ ̄)
Ca3j0493 麦の穂さん 安心のおいしさです(* ̄ー ̄*)

Ca3j0504 グリーンフィールドさん 大人気です☆☆☆

雨だけど、のんびりやっています(゚▽゚*)

ぜひぜひいらしくださいm(_ _)m










2017年10月21日 (土)

青空ゆいまーる市場2017やっています! ぜひぜひ☆

こんにちは
地味に雨が降っている、いわき市勿来町です

でも!

青空ゆいまーる市場はやっています!!

2つキャンセルはありましたが、他は出ています。
食べ物が、まだまだあります!
ぜひ買いに来てください<(_ _)>

Ca3j0456 着物見てくれています!
Ca3j0443 阿武やのハギレは、なかゆくい店内です

Ca3j0454 さをり織も店内です
Ca3j0475 楽しいですよ~

Ca3j0467 いいですね~

Ca3j0458 右側の女性が作成しました!

Ca3j0468_2 新米に焼き物にパン!

Ca3j0471 ごはん!

Ca3j0469 お菓子に!

Ca3j0470 ジャムに、クリーム! ポストカード!

Ca3j0466 雑貨に衣類にやきとり!

Ca3j0473 どれもこれもかわいい!

Ca3j0462 簡単!楽しい!
Ca3j0463 ていねいです☆

Ca3j0461 いろいろすてきが!

Ca3j0459
Ca3j0460 たくさんのおかし!

Ca3j0479 雨の中、がんばっています!

Ca3j0477 はなやいでいます!

Ca3j0478 コーヒー入りました!

お客さんの、さをり織作品です
Ca3j0476


雨ですが、なんとかがんばっていますo(*^▽^*)o

ぜひぜひ買いに来てくださいm(_ _)m

青空ゆいまーる市場2017
15時半くらいまで? ちょっと早まるかも?

なかゆくい裏手・・

駐車場は、まちの駐車場ひまわり信用金庫勿来支店をどうぞ!


****************************

  交歓の場 な か ゆ く い

いわき市勿来町窪田町通3-78西側

(FAX0246-65-6844

(水木13~17時・金土1:3019:30:変更あり)

nakayukui@mbp.nifty.com

HPhttp://homepage2.nifty.com/nakayukui/
    (だいぶ止まったままです・・)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

2017年10月20日 (金)

雨でもやります! 青空ゆいまーる市場2017☆

みなさま
小雨が降ったり、止んだりの、いわき市勿来町です。

みなさんに、「やるんですか?」と聞かれちゃったり、
「雨ですよ!」「台風ですよ!」と言われちゃってますけど・・

止んでください! せめて、小雨でお願いします!と
ちまちま天にお祈りをしている、なおです( ̄Д ̄;;

そして、青空ゆいまーる市場2017は、やれる範囲でやります。

もしかして、出店をお止めになる店舗もあるかもですけど・・

野らぼうさんと、丸源さんと、麦の穂さんとは、そのまま出してくださいます!
ゆうび小さな学園も、千葉県から来てくれます!
くいちむふさんも、来てくれます!
阿武やさんの、ハギレや着物は、もうスタンバっています!
愛昭窯さんの焼き物も、もう届いています!
折笠農園さんも、新米を持ってきてくれます!
なんと、出店追加もあります!
それは、なかゆくいお隣のサワシャンブルさん!
なんと、やきとり&衣類・雑貨とのことです。ありがたいことです゚゚(´O`)°゚


というわけで、まあまあ大丈夫では?

みなさん、のんびりいらしてくださいませ(* ̄ー ̄*)

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

青空ゆいまーる市場2017 

♪日時 :2017年10月21・22日(土日)
                   
10:30ごろ~15:30ごろ?

♪場所 : ゆいまーる広場
                   (なかゆくい
空き地 勿来町窪田町通3-78



♪出店:
clover(焼菓子) 
            
●くいち・むふ(草木そめの小物類)
            
な・お・み・え・こ(樹脂粘ブローチ&お花・手編み衣類&雑貨)
            
野らぼう(ジャム・米粉クッキー)
             
麦の穂(パン数種)
            
折笠農園(新米など)   
            
丸源(鳥五目ご飯・おにぎりセット)
            
阿武や(ハギレ・着物小物など) 
               
愛昭窯(焼き物)
            
なかゆくいボックス(南相馬のポストカード・恋するクリームなど)

21日のみ
▲光雑貨(布・雑貨など) 
BUNABUNA(布小物・籐小物・雑貨など)
NPO法人ミッション(米せんべい)
Cynthia bleu(苔玉、インテリア雑貨、クラフト雑貨など)

  ▲ゆうび小さな学園(さをり織・ゆうびグッズ・トレペ・内堀先生著書など
  野生のコーヒーお届けします!(コーヒー・ジンジャーソーダ・100%果汁ジュースなど)
  ▲サワシャンブル(やきとり&衣類・雑貨)


22日のみ
                  
 MIGNON(布小物・雑貨・キャンドル)
                     
▼小金きよし演劇工房(創作脚本)
         
フォルトゥーナ(りんごのパフェ・カリカリチーズ)
                     
Greenfield(気づきタロット)
       
 工房たまりば(藍染・野染作品など)
                   
Due gatti (手作りお菓子)


  現時点の予定なので変更の場合もあります。
  *体験などもいろいろあります。チラシをごらんください。



*駐車場は土日ですので、まちの駐車場「ひまわり信用金庫勿来支店」をご利用ください。

*ご出店には1日300円・2500円の出店料をいただきます

  (18歳以下は1100円)。

 

出店希望の方は、ご来店かお電話、メールかfaxをお願いします<(_ _)>
 申し込み用紙「aozora-moushikomi2017.pdf」をダウンロード



ご自分で用意&片づけをお願いします。


お気軽にお問い合わせください。
メール:
nakayukui@mbp.nifty.com
電話  :0246-65-6844

Ca3j0441_2 出店の方にも貸せるように、
                            テントを2つ借りました。

Ca3j0430 明日は見れない、表側・・

Ca3j0437 着物用コートも素敵でしょ?

Ca3j0443 ハギレも袋詰めしました!

Ca3j0442 お買い得に値段も付けました!
                                  

では、明日の天気がよくなるように、お祈りしながら・・

Photo

2017年10月17日 (火)

VAGRIE  Autumun & Winter Collection

ギャラリー昨明さんからお葉書をいただきました。

ぜひぜひどうぞヽ(´▽`)/

Ca3j0385

Ca3j0386


VAGRIE  
Autumun & Winter Collection

2017.10.18(水)~29(日)
11:00~18:00(火・水休廊)


ギャラリー昨明
いわき市田人町南大平字川平35-4
電話 0246-69-2390
HPあります

青空ゆいまーる市場2017、チラシを修正しました

朝は雨降り?と思ったら、午後は青空も出ましたね。

出店の曜日変更の方があったので、チラシを変更しました。

チラシ「aozorayuima-ru20171017.pdf」をダウンロード

よろしくお願いしますm(_ _)m

ご紹介もどんどんお願いいたしますヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

(コピーして貼り付けたら、微妙な文字やすき間で・・すみません・・)

Ca3j0977 表通りの道路に登り旗があります!

青空ゆいまーる市場2017 

♪日時 :2017年10月21・22日(土日)
                   
10:30ごろ~15:30ごろ?

♪場所 : ゆいまーる広場
                   (なかゆくい
空き地 勿来町窪田町通3-78



♪出店:
clover(焼菓子) 
            
●くいち・むふ(草木そめの小物類)
            
な・お・み・え・こ(樹脂粘ブローチ&お花・手編み衣類&雑貨)
            
野らぼう(ジャム・米粉クッキー)
             
麦の穂(パン数種)
            
折笠農園(新米など)   
            
丸源(鳥五目ご飯・おにぎりセット)
            
阿武や(ハギレ・着物小物など) 
               
愛昭窯(焼き物)
            
なかゆくいボックス(南相馬のポストカード・恋するクリームなど)

21日のみ
▲光雑貨(布・雑貨など) 
BUNABUNA(布小物・籐小物・雑貨など)
NPO法人ミッション(米せんべい)
Cynthia bleu(苔玉、インテリア雑貨、クラフト雑貨など)

  ▲ゆうび小さな学園(さをり織・ゆうびグッズ・トレペ・内堀先生著書など
  野生のコーヒーお届けします!(コーヒー・ジンジャーソーダ・100%果汁ジュースなど)


22日のみ
                  
 MIGNON(布小物・雑貨・キャンドル)
                     
▼小金きよし演劇工房(創作脚本)
         
フォルトゥーナ(りんごのパフェ・カリカリチーズ)
                     
Greenfield(気づきタロット)
       
 工房たまりば(藍染・野染作品など)
                   
Due gatti (手作りお菓子)


  現時点の予定なので変更の場合もあります。
  *体験などもいろいろあります。チラシをごらんください。



*駐車場は土日ですので、まちの駐車場「ひまわり信用金庫勿来支店」をご利用ください。

*ご出店には1日300円・2500円の出店料をいただきます

  (18歳以下は1100円)。

 

出店希望の方は、ご来店かお電話、メールかfaxをお願いします<(_ _)>
 申し込み用紙「aozora-moushikomi2017.pdf」をダウンロード



ご自分で用意&片づけをお願いします。


お気軽にお問い合わせください。

Ca3j0915 のんびりな感じです


✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐

  交歓の場 な か ゆ く い

いわき市勿来町窪田町通3-78西側

(FAX0246-65-6844

(水木13~17時・金土1:3019:30:変更あり)

nakayukui@mbp.nifty.com

HPhttp://homepage2.nifty.com/nakayukui/
    (だいぶ止まったままです・・)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

チラシを置いてくださったり、配布してくださったり、ご案内くださっているみなさま
どうもありがとうございますm(_ _)m

ブラウンチップ錦店さま ア・パーススタジアム勿来店さま 酒のいとうさま
コインランドリーてるてる坊主さま ひまわり信用金庫勿来支店さま
ギャラリー昨明さま  momo cafeさま  チャンド・メラさま
野らぼうさま  麦の穂さま  佐藤マタニティ―クリニックさま 宏和堂治療院さま
ワンノートカフェさま エヴァンスクラブさま

フリーペーパー「こみみ」さま キッズ☆アリペさま フリーペーパー「ABC情報館」?
フリーペーパー「朝日サリィ」さま?  FMいわきさま?


他にもお預かりいただいたり、ご紹介してくださっている方もいるかもしれません。
ありがとうございます(* ̄ー ̄*)

引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m

Photo ご来場、お待ちしております(* ̄ー ̄*)   

2017年10月13日 (金)

コンテンポラリーダンスワークショップ「みんなのダンスワークショップ」開催!

お友達から、ぜひぜひ参加して~!とチラシをいただきました( ^ω^ )

楽しそう!
でも、全日程が叶わず・・

なので、みなさんにご紹介します( ̄ー+ ̄)

ぜひぜひどうぞ~♪

なかゆくいにチラシもありますからね~♪

Ca3j01440001

Ca3j0145

コンテンポラリーダンスワークショップ「みんなのダンスワークショップ」開催!

ワークショップ(18:30~20:00)
2017.10.20(金) 佐糠公民館
2017.12. 1(金) 勿来市民会館大ホール

当日リハーサル(9:00~)  公演(11:00~12:30)
2017.12.2(土)  勿来市民会館大ホール

参加費:1000円(全3回分)

小学生以上で、すべての日程に参加できる方お待ちしております

<協力> NPO法人 DANCE BOX
<主催> 特定非営利活動法人 勿来まちづくりサポートセンター
            ☎0246-63-5055  nakoso@silver.ne.jp

センダンの木 Love展 10月15日までですよ!

のんびりしていたら、もう日曜で終わってしまう!と
あわあわ、雨の中行ってきました!

雨にぬれるセンダンの木も素敵でしたよ(* ̄ー ̄*)

たくさんの愛があふれていました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちょっとだけ・・ご紹介・・
Ca3j0270

Ca3j0276 
実がたわわ・・
Ca3j0284

Ca3j0286

Ca3j0280

Ca3j0281

Ca3j0275

Ca3j0272

Ca3j0300

Ca3j0293

Ca3j0299

Ca3j0301

Ca3j0306

Ca3j0309

Ca3j0313


センダンの木 Love展

2017.10.4(水) ~ 15(日)
11~18時 (10(火)のみ休廊)

会場:ギャラリー昨明  チャンド・メラ  momoカフェ  敷地周辺

 いわき市田人町南大平字川平35-4
         0246-69-2390(ギャラリー昨明)
        *ホームページあります

オープニングパーティ:10月7日(土)18時~ チャンド・メラにて

出展者:安藤栄作 秋山勉 秋元多加江 江尻敏昭 江尻るみ子 小河幸代 織田千代
     小野重治 勝部梓 小沼寛・加藤文子 来田広大 キダサトコ 小板橋弘 西郷匡史
     さがわはるな 笹井花絵 佐藤江利子 沢田祥彦 志賀福子 田子美紀 長尾恵那
     難波立子 野口孝寛 野島美穂 野村たかあき 箱崎りえ 長谷川浩子 古川英樹
     村山友之 村山眞智子 屋宜政廣 吉田重信

青空ゆいまーる市場2017、出店増えました☆

今日は、雨が降って、少し肌寒かったいわき市勿来町です。

さて、前回にチラシを出してから、出店が6つも増えました!
それも、なかなか魅力的なお店ばかりです♪

その中から、初参加の「Greenfield」さんからのメッセージをご紹介します( ̄ー+ ̄)
「気づきのタロットとして、カードメッセージをクライアントさんに伝えられればと思います。」
「お一人10分~15分ぐらいですかね。内容によっては長くなる場合もあるかもですが。」
丁寧にみてもらえそうですね~( ̄ー ̄)
なおも、みてもらいたいと思っています。
何を気づかせてくれるのか、どんなカードが出てくるのか、楽しみです♪


土日出店の方もいますし、土のみ、日のみといろいろです。
しっかり確認してから来てくださいねo(*^▽^*)o

チラシをご案内します
「aozorayuima-ru20173.pdf」をダウンロード

Photo めんそ~れ~

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

(コピーして貼り付けたら、微妙な文字やすき間で・・すみません・・)

青空ゆいまーる市場2017 

♪日時 :2017年10月21・22日(土日)
                   
10:30ごろ~15:30ごろ?

♪場所 : ゆいまーる広場
                   (なかゆくい
空き地 勿来町窪田町通3-78



♪出店:
clover(焼菓子) 
            
●くいち・むふ(草木そめの小物類)
            
な・お・み・え・こ(樹脂粘ブローチ&お花・手編み衣類&雑貨)
            
●野生のコーヒーお届けします!(コーヒー・ジンジャーソーダなど)
            
野らぼう(ジャム・米粉クッキー)
             
麦の穂(パン数種)
            
折笠農園(新米など)   
            
丸源(鳥五目ご飯・おにぎりセット)
            
阿武や(ハギレ・着物小物など) 
               
愛昭窯(焼き物)
            
なかゆくいボックス(南相馬のポストカード・恋するクリームなど)

21日のみ
▲光雑貨(布・雑貨など) 
BUNABUNA(布小物・籐小物・雑貨など)

       ▲NPO法人ミッション(米せんべい) 
                           
Cynthia bleu(苔玉、インテリア雑貨、クラフト雑貨など)

       ▲ゆうび小さな学園(さをり織・ゆうびグッズ・トレペ・内堀先生著書など

22日のみ
                  
 MIGNON(布小物・雑貨・キャンドル)
                     
▼小金きよし演劇工房(創作脚本)
         
フォルトゥーナ(りんごのパフェ・カリカリチーズ)
                     
Greenfield(気づきタロット)
       
 工房たまりば(藍染・野染作品など)
                   
Due gatti (手作りお菓子)


  現時点の予定なので変更の場合もあります。
  *体験などもいろいろあります。チラシをごらんください。



Cynthia bleuさん
Cynthia_bleu_1


フォルトゥーナさん
Dsc_0158_2


*駐車場は土日ですので、まちの駐車場「ひまわり信用金庫勿来支店」をご利用ください。

*ご出店には1日300円・2500円の出店料をいただきます

  (18歳以下は1100円)。

 

出店希望の方は、ご来店かお電話、メールかfaxをお願いします<(_ _)>
 申し込み用紙「aozora-moushikomi2017.pdf」をダウンロード



ご自分で用意&片づけをお願いします。


お気軽にお問い合わせください。

✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐

  交歓の場 な か ゆ く い

いわき市勿来町窪田町通3-78西側

(FAX0246-65-6844

(水木13~17時・金土1:3019:30:変更あり)

nakayukui@mbp.nifty.com

HPhttp://homepage2.nifty.com/nakayukui/
    (だいぶ止まったままです・・)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

チラシを置いてくださったり、配布してくださったり、ご案内くださっているみなさま
どうもありがとうございますm(_ _)m

ブラウンチップ錦店さま ア・パーススタジアム勿来店さま 酒のいとうさま
コインランドリーてるてる坊主さま ひまわり信用金庫勿来支店さま
ギャラリー昨明さま  momo cafeさま  チャンド・メラさま
野らぼうさま  麦の穂さま  佐藤マタニティ―クリニックさま 宏和堂治療院さま

フリーペーパー「こみみ」さま キッズ☆アリペさま フリーペーパー「ABC情報館」?
フリーペーパー「朝日サリィ」さま?  FMいわきさま?

他にもお預かりいただいたり、ご紹介してくださっている方もいるかもしれません。
ありがとうございます(* ̄ー ̄*)

引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30