カテゴリー「ファッション・アクセサリ」の記事

2016年12月 7日 (水)

ヤギマリのニット&糸ぐるまの染織 with CISEAUXしぞう のフェルト小物 inギャラリー昨明

「かわいいから、ぜひぜひ~」とお声かけいただき、行ってきました!
本当に、かわいかったです(*≧m≦*)
そして、気持ちのよいものがありました・・(* ̄ー ̄*)

すでに売れ切れ続出・・
かわいい!と思うと、売約済みだったりして・・
でもでも、ストール系や帽子や、フェルト小物は、まだ大丈夫です!!

もう日曜日までですから、お早めにどうぞ~ヽ(´▽`)/

Ca3j0432

ヤギマリのニット&糸ぐるまの染織 
 with CISEAUXしぞう のフェルト小物

2016.11.30(水) ~12.11(日)
 11:00~18:00 月火休廊 


ギャラリー昨明
 いわき市田人町南大平字川平35-4
 電話&fax 0246-69-2390
 ホームページあります

すてきなのでご紹介しちゃいます
Ca3j0431 夜はムーディです・・

Ca3j0421 あったかそうでしょ

Ca3j0422 いろいろあるでしょ

Ca3j0417 小さいものさんたちがいるでしょ
Ca3j0419 かわいいでしょ!
Ca3j0418 ときめきでしょ!
Ca3j0420 パッチワークや刺し子もできるでしょ!

Ca3j0416 帽子やベストや毛糸たちでしょ

Ca3j0425_2 糸巻きしているヤギマリさんでしょ

Ca3j0412 ゆったりでしょ

Ca3j0415 染織工房糸ぐるまさんの染め布たちでしょ
                                      あ、ヤギマリさんワンピは売約済み・・
Ca3j0427_2 染織工房糸ぐるまさん、がんばってるっしょ

Ca3j0426 すてきだけど、非売品・・

Ca3j0410 コンクール出展作品!
Ca3j0411_2 後ろもかわいい・・

ぜひぜひどうぞ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


そして・・
ねこちゃんたちもいますよ~(゚ー゚)
Ca3j0414 2カ月~7カ月&お母さんらしいです
Ca3j0423 えさを食べたあと・・
Ca3j0428 2カ月くん、箱崎りえさん作品に乗る!
Ca3j0429 そして、去る・・

 ねこちゃんが欲しい方は、ギャラリー昨明にお問い合わせくださいませ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。









loosen up in GARAGE 2016.12.3 ~ 11

ご案内をだいぶ前にいただきましたが、ご案内が遅くなりましたm(_ _)m

そしたら、なんと、もう今週末までです( ̄Д ̄;;

この loosen up さんの洋服は、着心地がいいのですよ。
作家さんが居たら、自分にフィットにお直しもしてもらえちゃいますo(*^▽^*)o

よろしくどうぞ(*゚▽゚)ノ

Ca3j0986
Ca3j0987

2016年4月16日 (土)

loosen up in GARAGE

野らぼうさんの野らフェス(今年の春は6月26日)で、
ご一緒になった千晶さんからお葉書をいただきました(o^-^o)

「少しばかり改装中です」とありました。
<行きたい~~>と思ったのですけど・・(´・ω・`)

お近くの方、ご興味の持たれた方、行ってみようかと思った方、
ぜひぜひ行ってみてください~♪

国立駅からGARAGEまでの道にある、いろいろなお店もいいですよ~♪

Ca3j0994
Ca3j0995


loosen up  洋服展

2016年4月23日(土)~5月8日(日)
11:00~19:00

*4月22日(金)・5月2日(月)はお休みします。

作家在店日:4/23・24・30 5/1・7・8
  loosen up のHPあります

GARAGE
東京都国立市北2-33-56
☎090-8497-3378
 HPあります

2013年2月16日 (土)

なかゆくい ボックスのニュー☆  

晴れてはいましたが、風の強い、冷え込んだ、いわき市勿来町でした。
ご紹介しなくちゃと思いつつ、日が・・sweat01
ボックスのご新規さんや、新しく入荷した作品をご紹介しますshine
どうぞ、本物を見に来てください&お買い求めに来てくださいhappy01

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Ca3j0548                                みかつきねこさん:今回はやさしい感じのアクセサリーheart01

Ca3j0584 美恵子さんの手作り小箱:携帯クリーナーもかわいいshine

Ca3j0585 お花のブローチも増えましたshine

Ca3j0583                                   ロヂさん:2月から! ふわふわ丁寧ですspa

Ca3j0582                                   かわいいですheart04

Ca3j0549 ハナリマさん:ひまわり油クリームが大飛躍! 
                                          上品でやさしい仕上がりですfuji
                                          ひまわりとミツバチが恋をしてできたクリームですってheart02

2012年7月13日 (金)

SHANTI RIOTジュエリー  西荻窪

まだ梅雨明けではないんだなぁ・・と思う、この天気・・rain
大雨で大変な地域もあって・・何とか通り抜けてくれますように・・

さて、RIOさんから元気なメールがきました。
東京西荻窪での作品展ですが、またまたよさげなところでやりますねぇshine
なおも行きたいけど、行けるかなぁ・・? ぜひぜひ行ける方はどうぞwink
いわき 青空ゆいまーる市場に、9月には参加してくださいます。
今から楽しみですup

*************************************
こんにちは、能村理陽子(RIO)です。
みなさまお元気ですか。
二年ぶりに帰国した日本も、
早いものでほぼ3週間が経過。
南国から、いきなり涼しい日本へのワープに
体がついていけず、風邪をひいたものの、
夏の匂いがしてきて、もうすっかり元気です。

アースガーデン夏の出店では、
懐かしい顔(全員)にたくさん会えてうれしかったです。
こんなにご無沙汰連絡下手なのに、
会いに来てくれたり、連絡をくれたりする貴重な友人や
お客さまに感謝です。

会いたい人も、やりたいこともいっぱい。
私は元気です。
今年の夏も、駆け抜ける日本。

ということで、本業。
SHANTI RIOTジュエリー
西荻窪で展示します。

海南チキンライスで有名なレストラン夢飯(Mu-Hung)
に併設されている、ギャラリー夢卵(Mu-Rang)です。
夜も見ていただけるので、平日の夜ご飯や、一杯のついでに
ぜひお寄りください。
日本ではあまり見ない、きれいな珍しい石もたくさんあります。

7/23(月)~7/29(日)西荻窪 ギャラリーMu-Rang 
10:00~22:00 (最終日は21:00くらいまで)

http://mu-hang.sakura.ne.jp/

シンガポール料理の海南チキンライス専門店Mu-Hung(夢飯)
西荻窪本店
東京都杉並区西荻北3-21-2徳田ビル1F
JR中央線または総武線「西荻窪」駅北口より徒歩1分
電話:    03-3394-9191


基本的には私はいる予定ですが、
時間によってはいないときもあります。
お待ちしています。

能村理陽子*RIO*
shantiriot.exblog.jp

※7月16日(月)代々木公園
さようなら原発10万人集会、
よかったらみなさんも参加しませんか。
震災後、この前はじめて日本に帰ってきた私は
もうとっくに日本の人たちが味わったであろう
哀しみや不安や憤りを追体験している気がします。
何ができるかわからないけど、何かはしなきゃ。

http://sayonara-nukes.org/2012/06/0716sayonara_nukes/

メインステージは代々木公園サッカー場で、
12:15から小室等ライブ。
12:55から開会あいさつで
坂本龍一、大江健三郎、内橋克人、澤地久枝、
落合恵子、瀬戸内寂聴などのスピーチ。
13:30から原宿、渋谷、新宿のパレード出発です。

無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31